NBA

こんにちは。

最近は気温も下がってきて夏の終わりを感じますね😅

さて、今日はNBAのことを書いていきたいと思います。

今年のオフシーズンはレブロンが移籍したりウォーリアーズのbig5が完成したり日本にウェストブルック、カリーが来日したことで日本もNBAに興味をもった人が増えたんではないでしょうか!!!

 

また、日本代表も活躍しましたね!

八村選手と渡邉選手すごかった👏👏👏

 

 

9月27日にプレシーズンが開幕しました!

この日を待ちに待ったNBAファンも多かったんではないでしょうか!

 

今年のNBAを少し予想してみましょう

まず、僕が期待するチームはなんと言ってもレブロンの移籍したりレイカーズ。ヘイワードが復帰したセルティックスです!!

レイカーズレブロンとランススティーブンソンのコンビは楽しみですね笑