こんにちは

こんにちは。

今僕は大学生をしていて大学生は空いてる時間や暇が割と多いと思うのでブログを書いてみることにしました。

どんなことを書こうかと考えてみたんですが、きまったカテゴリではなく幅広く書いていこうと思います。

主に海外サッカー(リーガ、プレミアなど)NBAファッション海外ドラマ音楽などを書いていこうかと考えています。

ブログを書こうと思ったもう一つの理由は、自分の考えを色々な人と共有していきたいと思ったからです。

僕の周りには海外サッカーやNBAなどを見ている人がいなかったため書こうと思いました。

ファッションについても古着からドメブラなどたくさんのことを書いていきたいと考えています。

まだ始めたばかりで文章を書くのも得意ではないので間違いなどあると思いますが暖かく見守ってくれるとありがたいです。

これから定期的に書いていこうと思うのでよろしくお願いします。